明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アットマガジンズ社も創立から3月で19年を迎えます。ヤフージャパンを辞めるときは「どうして!?」といろんな人に言われましたが、振り返って見るとあの当時思い切って辞めて良かったなと思います。諸先輩方には「1年で潰れるよ」とか脅されたりしましたが、何事も結果オーライですね。19年も続いてます(笑)

ヤフーは豪華客船のような会社で何不自由なく働けたとは思いますが、自分の実力や可能性を試すには囲いが狭すぎました。そして何よりも当時夢中になっていたサーフィンを自由にやりたかった。若い頃で無くては大きな波にはチャレンジできませんからね。でも結局、無茶し過ぎて椎間板ヘルニアになってしまい、たいした大波にはチャレンジできませんでしたけど満足できました。

12年ちかくWEBデザイナーをやらせていただいて、その後ひょんなことから粉骨散骨といった葬祭事業に関わることになったのですけど、それも何かのご縁だと思っています。恐る恐る手探りで始めた6坪の店舗も、今や4倍近くまで広げ、従業員を4名も雇うほどの事業に育ちました。それだけ需要はあったのだと思います。

そんな新事業も昨年の11月で4年目を迎え、ようやくノウハウが固まりましたので、今年はチャンスがあればどんどん店舗を増やしてゆこうと思います。そして一人でも多くの方々がホッとするような真心こもったサービスを提供していけたらいいなと思っております。

皆様にとっても良い1年でありますように、心よりお祈り申し上げます。